SSブログ

はじめまして [はじめまして]

はじめまして

まりあと申します。

突然ですが、あなたは今のお給料で満足していますか?

「YES」という方にとってこのブログは
お役に立てないかもしれません。

でも、「NO」という方は少しお話しを聞いて下さい。

今、あなたがどんなお仕事をされているのか
私にはわかりません。

そして、あなたが独身なのか家庭があるのかも
わかりません。

そして、年齢や性別もわかりません。

でも、これからの将来のためや自分のやりたいことを
自由にするためにはお金が必要だということは
わかります。

本業以外で副業をする時代になったと私は思います。

じゃあ、あなたは何で本業以外でお金を
稼ごうと思いますか?

普通の方なら「アルバイト」という言葉が
思い浮かぶと思います。

でも、お仕事が終わってから更に働く気になりますか?
せっかくのお休みの日に働く気になりますか?

もし、パソコン1台で時間も場所も関係なく
お金が稼げたら良いと思いませんか?

私がこのブログを書こうと思ったのは
そんなインターネットの情報をあなたに
お伝えしようと思ったからです。

私は、既にネットの世界を知っています。
もう、ネットビジネスは常識で今からじゃ
稼げないんじゃないか?と思ったこともあります。

でも、私の周りの会社勤めをしている人に聞いてみると
まだまだネットビジネスというものが
あることすら知らない人がたくさんいました。

でも、当然ですよね・・。
普通に昼間、働いてる方がネットを見るのって
メールチェックやyoutubeを見るぐらいじゃないでしょうか?

その中で、ネットビジネスと検索する人は
ほとんどいないと思います。

でも、ネットビジネスを知らない方がこのブログを
たまたま見ることがあったらこういう世界もあるのかと
知ってもらうキッカケにもなるんじゃないかと
思いました。

私もネットビジネスなんて知らない人でした。
パソコンを開くのはメールチェックやお店の検索などでした。

そんな私が何故、ネットビジネスに興味を
持ったかというと・・・。

すみません。
それは、ここでは書けないので機会があれば
お話ししますね^^;

私のことより、あなたの今の状況を考えてみて下さい。
今よりほんの数万円でも副収入があれば
良いと思いませんか?

本業を辞めなくてもお家やカフェや
旅先でネットさえ繋がれば稼げるなんて
良いなって思いませんか?

もちろん、副業の方が稼げるようになってくれば
会社を辞めることも出来ます。

ギュウギュウの満員電車に乗らなくても
嫌な上司や先輩に怒られることもなく

お気に入りのカフェや素敵なホテルのお部屋で
誰にも怒られず好きな時間にお仕事が
出来れば良いと思いませんか?

ネットビジネスにはいろいろな情報があります。
だいたいは、ネットビジネスの塾へと
誘導されます。

自分が興味があってやってみたいものが
あればやればいいですが

その前にどんなものがネットビジネスには
あるのかを知ってみて下さい。

長くなりましたが、あなたの未来が経済的に
自由になって自分のやりたいことが好きなように
出来るようになることを応援しています。

このブログは、気ままに書いていきますので
不定期かもしれませんがよろしければ
また覗きに来てください☆

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。